12/11
去年はストーブ前のクッションにはほとんど座っていなかった凛だが、今年はどうやら居心地の良さを思い出したようで、レオの目を盗んではストーブ前のクッションに座っている。
あくび後にむっとしている顔。
クッションに埋まっている手がなんとも言えないなー。
変な顔撮らないでよ。
2014.03.09
2013.07.19
2013.07.13
2013.02.02
コメントはありません。
トラックバックはありません。
猫はかわいい顔を知っている
ちんまり・のびー
2014.09.15
2013.01.05
2013.02.04
2013.06.29
2012.12.20
コメントはありません。