07/04
気がつけば2か月更新していなかった(>_<)けれどレオと凛は元気です。 良く寝て良く食べ良く遊んでいます。 その恰好は猫としてどうなの? 凛も何やってるんだろね。 ってことで、凛の粗相はその後1度だけ。
トップページに戻る
2013.09.26
2013.03.25
2014.06.03
2013.12.27
2013.10.09
最近のコメント