03/02
レオにハゲができたのはレオの誕生日あたりだったので、もう3週間近くたつのだがまだハゲたままだ。
02/23
レオがついにエリカラマンになってしまった・・・(>_<) (写真は飼い主手作りのクリアファイルで作った初代エリカラ。病院で買ったエリカラから型紙をとってレオにあわせて作ったもの。
トップページに戻る
2013.04.16
2013.05.25
2013.03.27
2014.07.05
2013.03.02
最近のコメント