10/21
いないいない・・・
ばーっ
飼い主朝の掃除中。レオはキャットタワーに避難しているのだが、レオはコロコロの臭いがきらいらしく、近づけると1枚目のようにあとずさる。
しかし、コロコロをよけて顔をのそきこむと、じっとこちらを見つめ返してくれるのだった。
さて、札幌は秋。14日に紅葉を鑑賞してきた。
さっぽろ湖ってあるの、この年になってはじめて知った。
豊平峡ダムの紅葉も行きたかったのだけど、駐車場2時間待ちだってことで断念。
紅葉が終わるといよいよ冬が近づいてくるなぁ・・・
2012.12.08
2014.08.29
2013.03.27
2013.01.11
コメントはありません。
トラックバックはありません。
寒くてもへそ天
モデル立ち
2013.09.30
2014.12.24
2014.02.04
2012.12.28
2013.01.08
コメントはありません。